#1 巫女の日常

はじめまして

読んでくれた方、ありがとうございます。

 

Twitter制限

 

あまりにもツイ廃民かつネット依存の私には少々辛いです…地下アイドルのTwitterを見るのが生きがいの私にとってはあまりにも辛い

 

いつか解除されるといいなあ

 

 

いつ読み返すかも誰が読んでくださってるのかもわからないみこのブログを開いてくださった方に

 

初投稿らしく軽い自己紹介でもしようかな

 

蘭都 巫女(らんと みこ)

年齢は…10代です

ダンスを2歳からずっとやっていてロックとHIPHOP、ちょっとだけジャズをかじってます

趣味はアイドルの推し活

地下アイドル事務所imaginateの事務所担で

特に「twinpaleの蒼井叶ちゃん」と

「TENRINの のもあちゃちゃ ちゃん」が

大好きです

地上だと元アイドル現インフルエンサー

ゆら猫ちゃんとジャニーズJr. HiHi Jets橋本涼

くんが好きかなぁ

 

アイドル関連の話題や日常を振り返る用の

アルバム?みたいな感じで頑張ります

 

ちょうど昨日「推し燃ゆ」読み終わりました

流行りに敏感な方ですが、小説はあまり得意ではないのでその時は読まなかったのですが、なんとなく目に入ってよんだらすごく面白くて

 

その影響ですねきっとブログは

これからはちょこちょこ

好きなことだけを残していきたいなぁなんて

 

ちょっとだけ長いかな?初投稿はこんな感じです

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

#巫女の日